依頼状況:年内厳しいです。要相談。

2013/10/01
Pixiv
ニコニコ動画
twitter
落書き置き場tumblr



author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 

ヒカリノモト

ブログ更新全然してなかったので、全部リセットしました!こんばんは!


今度のM3で頒布されるCDジャケットのイラスト・デザイン・動画を担当しました!

佐野しいな 2nd single 「ヒカリノモト」

ニコニコ動画


01 ヒカリノモト
作詞:佐野しいな 作曲:Eon

02 月と私
作詞:佐野しいな 作曲:Eon

03 nike
作詞:lilica 作曲:Eon 編曲:こおろぎ

04 涙星〜spring star flower〜
作詞:NURU 作曲:Eon

2013/10/27 M3 2013

A-44ab LC:AZE and hospital=Grade のサークル様で頒布です。

行く予定の方は是非チェックしてみてください!私は行けません(´;ω;`)ウッ



ジャケットのイラストです。
歌詞面・バックカード・帯もデザインしました…!

キラキラとした絵本のような雰囲気と言われたので、キラキラ頑張りました。
普段濁った色しか使わないのでww
水面がいい感じに描けたので嬉しかったですね!
A3サイズで描いたので、女の子が潰れてしまった…
そして、A3はパソコンでイラスト描く限界の大きさでした!落ちまくった!w

まだ手元にはないのですが、形になるのが楽しみです(*´∀`*)
出たい色がちゃんと出るか不安ですが…

企画イラスト集の寄稿、グッズデザインなどまだ発表出来ることあるので、
しっかりブログを活用しようかと思います!

author: Age
日常 | permalink | comments(0)